エステ体験談

エステ体験談ダイジェスト

ミュゼの脱毛体験エステに通って

ミュゼに脱毛体験に行ってきました。
高校の先輩から、脱毛してから、手入れの必要がなくなって楽になったという話を聞いていたので、自分も行ってみたくなりました。
別のエステにも通いましたが、1年間通っても、完全脱毛できなかったので、ミュゼに通うことにしました。
事前に評判が良いのを聞いていたので、それを確かめるために行ってみました。
予約よりも30分以上早めについてしまったのですが、10分くらいの待ち時間で施術に入ってくださったことと、痛みがないか聞いて下さったこと、そして、その日の注意事項の説明もきちんとしてくださったことなどから、とても感じの良い従業員の応対で、安心して施術も受けることができました。
駅から近いので通いやすいですし、夜9時まで営業してくださっているので、仕事帰りでも通うことができますし、追加料金やキャンセル料金がかからないことからも、サービスの良さが感じられます。
友達にもぜひ、ミュゼをお勧めしたいと思います。
感じの良いエステが見つかって、きれいになっておしゃれをしたいですね。

初めてのエステに行ってきました

私は田舎に住んでおり、大手のエステ会社は近くになく、信頼できるエステを探すことに時間をかけました。
幸い、信頼できるエステティシャンに出会うことができました。
エステで綺麗にしてもらうことはもちろんですが、私はどれだけリラックスできるかということを大切にしています。
物を買うわけではないので、時間と空間とサービスが満足できるかということを重視しています。
メニューですが、一番気になっていたのが小鼻の黒ずみだったので、定期的にケアしてもらっていました。
ただ、フェイスエステをするときに、顔の上にタオルをのせたり、蒸気をあてたりするのですが、閉所恐怖症気味の私はこれが息苦しかったです。
それでも、エステティシャンの方が気づかってくださったり、綺麗になれると思って我慢しました。
顔以外の背中や足、足裏などは大変気持ちよく、気持ちまで前向きになれました。
お金もかかることなので、月に何度も足を運ぶことはできませんが、がんばって働いたお金で自分へのご褒美として自己投資しています。

エステに行くのも有ですね

一時期、ジムに通って頑張っていた時期がありました。
ですが、更年期に差し掛かり何となく体がだるくなったりで運動をしなくなったら、運動していた時の食欲はそのままにじわじわと太ってしまいました。
一先ず、お菓子を食べるのを禁止してどうしても食べたくなったら、玄米ご飯を食べることに決めました。
あとは、ウォーキングを毎日2時間も始めました。
そのかいあって、少しは戻ったんですが、太ももからお尻に掛けての肉がどうしても落ちなくて困ってしまいました。
そこで、エステの痩身体験コースを予約して行ってきました。
機械やスタッフの方のマッサージで揉み解していくのですが、長年蓄積されてきたセルライトは一朝一夕では消えない訳です。
ですが、始める前と後にウエストや太ももなどのサイズを測ったのですが、終わった後のサイズがダウンしていたのでびっくりしました。
自分ではなかなか改善出来ないところは、エステでお任せするも有かなと思いました。
ニキビ 洗顔